dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ホットケーキ
美味しそうですか?

「ホットケーキ 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (21件中11~20件)

トッピング多過ぎ

    • good
    • 0

バター、乗せすぎかな?

    • good
    • 1

熱くなったフライパンを


一度濡れ布巾でジューっと当ててから
小麦粉を流すと
もっと表面が綺麗な焦茶色になる
    • good
    • 0

見ただけでは分からん。

    • good
    • 0

普通です。

    • good
    • 0

美味しそうです。

    • good
    • 0

美味しそうです


もう少し大きな皿にのせて、ナイフとフォークも置いて
バターを四角く切ってあれば、もっといいです
    • good
    • 1

自分で作ったなら、美味しいでしょ♪

    • good
    • 0

写真って、どう撮るかではなく、何を撮るかが重要ってつくづく思います

    • good
    • 0

ふわふわしていないので、そこまで美味しそうには見えません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!