プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日受けた TOEFL iBT のライティングのスコアの部分に “section not administered” と書いてありますが、これはなにを意味しているのでしょうか?一部未実施、ということでしたら私はどれかの問題をスキップしてしまったということになるのでしょうか?

「TOEFL iBT の “section」の質問画像

質問者からの補足コメント

• お答え頂きありがとうござます。答えが管理されていないとのことですが、ライティングの部分だけ管理されていないというのはどのような状態なのでしょうか…?

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/11/14 17:13

A 回答 (2件)

私のベストスコアヒストリーですから、ライティングを管理できない。

つまりは書いてあるものを採点できないという意味です。あなたも書いてあるものは採点できないでしょ?

人でなければ採点は難しいという意味です。
    • 0

スコアズヒストリーですから、「この答えは管理されておりません」。

という意味だと思います。
この回答への補足あり
    • 0