アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日から仕事復帰します。

だけど、行きたくありません。

また元通りになるだけやっと思います。゚(゚´ω`゚)゚。


どうしたらいいでしようか?

理由、主任に犯人扱いされ、主任に冷たい態度されたり


11日に話し合いはしたのですが、私達の誤解だったみたいで、そんな感じで終わってしまいました。15日にリハビリみたいに仕事くればいいと部長にも言われました。゚(゚´ω`゚)゚。

自分は辞めたいって一択しかなく、それを伝えてたやけど、部長らはえーとかがんばろうやっとか言われました。

家にも帰っても、お母さんはもったいない。いい会社やんしかいいません。

どうしたらいいかわからない。。゚(゚´ω`゚)゚。

質問者からの補足コメント

  • 精神的にボロボロになって、お母さんに仕事辞めるって言ったら良いよ!って言ってくれた

      補足日時:2021/11/14 19:07

A 回答 (9件)

犯人扱いされたなんて、、、


嫌な思いされましたよね。そんか会社には誰だって行きたくなくなりますよ。
あなたがどれだけ傷付いたことかっ。胸が痛みます。

そんな会社に行きたくないと思うのは普通のこと、行きたくないなら止めて違う会社に転職されたらどうですか。
嫌な目にあわされた会社は捨て新しい会社に新たな気分で仕事された方がと思いますよ。
    • good
    • 0

辞めたい一択しかないなら、辞めよう。


他にも会社はたくさんあるから大丈夫!
    • good
    • 0

まぁ、過去の事は気にするな。


とりあえず、普通通りに行けばいい。
また精神的にボロボロになったら、その時にやめてください。
同じようになるかどうかは、行かなきゃわからない。
結果は先に出すものじゃないよ、結果が出てから考える事をしないとね。
それが同じ事になろうともです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。親に15日18日19日行って、無理やったら、職場安定所行こうって言われた

お礼日時:2021/11/14 21:40

No.1お礼欄>してないって言っているのに、あなたでしよ?って言われた


そうなんですか。
ソイツも結構バカですね。子供相手じゃあるまいし
詰め寄れば何とか押し通せるとか思ってるのかもですね。

無実なら徹底的に受け入れず普段の生活を維持しましょう。
あなたに非はありません。自信を持ちましょう。
    • good
    • 0

仕事復帰が嫌なら退職しろよ。

    • good
    • 0

犯人扱いはショックです。



でも、誤解は解けたのですよね…。

誤解だったのだから、これからも真面目に真摯に仕事をして信頼を得ていけば良いのでは…?

職場から理由なき理不尽な圧力を受けた経験があります。
口が裂けても、辞めるとは言いませんでした。
言ったら、理不尽な圧力に屈した自分に一生後悔すると思ったからです。

辞めて、次の仕事先があるならお節介はよします。
    • good
    • 0

>主任に犯人扱いされ、主任に冷たい態度されたり


そりゃ、ひどいね。

>私達の誤解だった
は?じゃあ、お前が謝って、悪くなった空気を
何とかしろよ。

>部長らはえーとかがんばろうやっとか言われました
お前が悪いのに、それでも引き留めてくれるなんて、
ええ人たちばっかりやんけ。
お前がクズなだけやろ。

迷惑かけるって思うなら、さっさとやめろ。
こんないいひとたちに引き留められて、
それでも、大事なもん捨てて逃げるんか?
それでえーんか?
後悔せんか?

ほんまのクズ人間になるで。
どうなんや?

こんないいひとたちなら、
ちゃんと謝ったら、許してくれるよ。
ここで逃げたら、もうこんな人たちが
いる職場に出会える可能性なんかないで。

そんな大事なもの、ありがたい居場所を
捨ててもえーんか?
    • good
    • 0

と言いますか、社会人なのだから中学生みたいなことを言ってないで行きましょう。


>私達の誤解だったみたいで
犯人扱いもされてなかったし、冷たい態度もされてなかったってこと?
だったら、こっちの完全な勘違いなのでは?
そんなことは、社会人のコミュニティではいくらでも起こりうることでは?
そんなことで挫折して行きたくないなんて、これからの人生を棒に振るようなものですよ。
第一、辞めたところで次の就職はどうするんですか?
見込みがあるんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

精神的ボロボロなったですよ。

お礼日時:2021/11/14 18:19

>また元通りになるだけやっと思います。゚(゚´ω`゚)゚。


詳細を知りませんが「元通りに仕事に復帰できる」のならいいじゃないの?

>また元通りになるだけ
「だけ」って何なの元通りになると嫌なことでもあるんですか?
書いてないんで全然わからないんですけど。

必要な事は書かないと人には伝わりません
書いてないのに自動的にわかってくれるだろうとでも思ってんの?
甘ったれんな

>どうしたらいいでしようか?
何をもって「いい」のかも書いてないので赤の他人には判断できません
自分のアタマ使う事すら放棄したの?
なら流されるまま流されてればいいんじゃないの
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんな事は、
嫌な顔されたり私がしたとこ疑ったり、してないって言っているのに、あなたでしよ?って言われた

お礼日時:2021/11/14 18:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!