電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お色直し用カラードレスで迷っています。

画像のラベンダーか薄めのグリーンのドレス、
どちらが似合ってると思いますか??

「お色直し用カラードレスについて」の質問画像

A 回答 (6件)

おめでとうございます。



披露宴時間は2.5時間?3時間?どちらでしょうか。
洋装色直しは、1回でお決めになられてますか。

とにかく、「無難なカラー・デザインで!」では
ありませんからね。勤務者からご伝言いたします。

もしです、ご当日ほかにお開き時間が重なったり
と、他のお客様と写真撮影(お庭やフロア)にて
お会いになられる様でしたら、ワガママドレスが
一番です。無難な…これなら…という方がほとんど
ですからお伝えしておきます。目立って下さい!

美容・衣装担当者ともご相談(色直し回数)の上
で衣装室のご試着となってしまうかもしれませんが、
バーガンディ・ダークレッドなどお召しになられると
社員や職員でさえ息をのんでしまいます!
いつもホワイトのウェディングや優しいカラー色は
皆様誰もが、お召しになられているからですね。

素敵な、poon1様で有ります様にお祈りいたします♬
    • good
    • 1

ご結婚おめでとうございます。

どちらもメチャ素敵なドレスで悩みますね。式場の壁や床の色で映えるものが良いですが、あなたが第一印象で選んだものが最高のチョイスになると思います。
    • good
    • 1

グリーンの方が、と思いますが、でも、ウェディングドレスと大差ないようにも見えますね・・・直に見ればもっと濃い色なのかもしれませんが、私のPCの明度を上げれば上げるほど白っぽく見えますよ。

    • good
    • 1

薄めのグリーンの方がいいです。


清楚で細く感じます。大概の人はラベンダーを選びますが、それはドレスが引き立つからで、貴女を引き立足せるには、薄めのグリーンがいいです。
    • good
    • 1

写真は質問者さん?


写真の写りの問題もあるかもですが、
ラベンダーの方が肌が綺麗に見えてますね。
(あくまでこの写真での判断です)

でも、2人で決めるのがいいですやっぱり。
迷って2人で決めたって思い出が残るので。
    • good
    • 2

私はラベンダーの方が似合ってると思います


旦那さんに聞くのが1番かと思いますが
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!