dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学生男です。京都の嵐山で女の子とデートするんですが嵐山周辺でオススメの居酒屋さん教えて欲しいです。
安くすませたいからとかじゃなくてその子が居酒屋飯が好きで遊んだ時によく居酒屋さんに行くからです。学生にオススメできるようなお店教えて欲しいです!

A 回答 (3件)

観光地ですから夜は開いてる店は有りません。

バスに乗って京都駅までかえって
地下街や京都タワーの前にあるお店
を散策してください。
「大学生男です。京都の嵐山で女の子とデート」の回答画像3
    • good
    • 0

スミマセン関係の無い画像が入ってしまいました

    • good
    • 0

本人に行きたい店を聞くといいと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!