アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達にあまりできない相談させてください。
私は高校生なんですが、胸がHカップあります。身長は165センチ、体重は48キロ、胸はH65で、アンダーは59です。アンダーが59しかないので、胸が目立ちます。
中学生のころよくクラスの男の子に胸のことでいじられていたので、高校では男子とあまり話さなくなってしまいました。そのため、高校の先生が好きになってしまいました。その好きな先生の授業のときに、グループで発表していたら、男子が、私の方を見て、なんで胸がそんなに腫れてるの?といってきて、男子が笑っていました。それをみた先生が、男子を連れて廊下で指導してくれたんですが、それ以降自分の体がますます嫌になって、その仲良かった先生を避けてしまいます。あいさつすらしてません、、どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (3件)

胸が目立つことでトラブルになるならさらしを巻いて目立たなくした方がいいと思います 乳房縮小手術を考えてもいいでしょう

• 0

カッコいい回答はしません。

先生も「ムフゥ」オッパイに釘付けですが大人だから大人の対応してる。
もう少し上からそいつらを見下し「童貞野郎」って感じで接しても良い位←絶対無理だろうけど。
    • 0

その仲良かった先生を避けては駄目です。

ちゃんと挨拶しましょう。
    • 0