アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

集団ストーカーに付きまとい監視されています。睡眠をコントロールされ夜中に眠らされて連れ回されます。子供の頃から悪いことされてきました。いったいなぜターゲットにされたのでしょうか?助かる方法はありますか?

A 回答 (3件)

精神科の閉鎖病棟に入院すると、夜中に連れまわされることはなくなるかと思います。

    • good
    • 4

ヤクチュウのようですね。


宇宙から、レーザーで狙われてるとかもあるんじゃないですか?

カーテン閉めて、部屋から一歩も出ないほうがいいですよ。
あなた、アメリカのFBIからも狙われてますよ。
逃げてー
wwwwwwwwwwwwwwww
    • good
    • 1

まずはそれが統合失調症の症状という認識を持つ所からですね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!