アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レーダー照射を受けた飛行機は墜落せず、隊員も死亡していない。
レーダー照射だけは、日本の少女を強姦して基地に逃げ込んだり、日本の上空を危険なほど低空飛行したりするよりも重大な犯罪なのでしょうか?
戦略爆撃機で日本を周回することは、レーダーよりもはるかにプライドを傷つける被害の大きい行為です。
それなのに、弱小国の韓国にだけはしつこく言い寄ってくる。弱いからこそ、傲慢になれるのだと思います。日本人であることが恥ずかしい。
日本人であることが恥ずかしくないのですか?

https://japanese.joins.com/JArticle/143688
https://www.asahi.com/articles/ASLDZ5JM9LDZULFA0 …
https://web.archive.org/web/20160609100406/http: …
https://web.archive.org/web/20180429182020/http: …
全部ちょっと古いニュースですが

A 回答 (8件)

一度日米安保協定や日米地位協定を勉強した方が良いよ。


質問の前にさ。
    • good
    • 2

弱肉強食やからね。

 ザコは黙ってろ
    • good
    • 1

完全に鮮人の戯言だな。


僻んでるのか!?
「アメリカ兵が少女をレイプしても許し、爆撃」の回答画像3
    • good
    • 4

それは、在韓米軍基地がある韓国も同じでは?。

    • good
    • 1

アメリカとは安保やら地位協定やらあるから


約束を守ってるから、許すわけであって

約束を守らない韓国がレーダーを照射したなら
こっぴどく躾しないと、あとあと大変だからね

でも、躾もきかないから
断交路線にまっしぐらですよ
(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 4

スネ夫のようなネトウヨが多い



ジャイアンのような強者や権力者に擦り寄って
弱いものいじめが大好きなタイプ

同じことをロシアにされても何も言えないが
韓国など小さな国に対しては強気に言う
    • good
    • 1

いや、日本から韓国に言い寄ったことはないと思うんだが。

相手にするだけ無駄だし。
 ちなみにアメリカに強く言えないのは韓国も同じ。というか、韓国はアメリカにもロシアにも中国にもモノが言えなくて大変だね。
    • good
    • 3

キム・キョンジュのようなネト反日は極僅か



シー・ジンピンのような強者や権力者にケツ振って
弱者ぶって媚びを売る事しか能がないタイプ

同じことを北鮮にされても何も言えないが
ベトナムでは非武装の農村地帯のみを選んで歩き、
ライダイハン大虐殺を行った卑劣極まりないミンジョク
「アメリカ兵が少女をレイプしても許し、爆撃」の回答画像8
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!