プロが教えるわが家の防犯対策術!

早起きがめっちゃくちゃ苦手なのですが、意思弱弱人間でも早起きできる方法はありますか?

A 回答 (5件)

スマホのアラームではなく、昔ながらの目覚まし時計を3個用意する。


1個は手を伸ばせば届くところに。
2個目は布団から出なきゃ止められないところに。
3個目は布団から出て歩いて行かなきゃ止められない、部屋のドアのそばに。着替えもそこにセットして着替えてしまう。
美容室勤務の僕の、絶っっ対に遅刻が許されない成人式などの朝(夜中)の起き方です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

アラームを何個も置くのは天才的だと思いました!

お礼日時:2021/11/16 21:21

夜8時くらいに寝たら朝6時には10時間です


流石にもう寝たくないってなりませんか
    • good
    • 1

寝ないのが、


意思弱弱人には最適な
方法です。
意志薄弱人には、
早寝を薦めます。
    • good
    • 2

早起きって何時

    • good
    • 1

早く、寝る。



寝る事と、起きる事は、ワンセット。

だから、睡眠時間という概念が存在する。

都合よく、寝る事を無視するから、起きれないだけ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!