プロが教えるわが家の防犯対策術!

何で発覚したんでしょう 知り合いが来たとか

A 回答 (2件)

おはようございます。



知り合いが来た、ってその知り合いにも社会的ダメージ出ると思うん
ですが、そういう意味では双方隠そうとするのではないでしょうか。

・風俗店への移動中に知り合いに会った
・学校に、風俗店に似た女性が働いているとタレコミがあった

そんなことがあって、それを追求され誤魔化せなかったんじゃないで
すかね?

まさか客として来た知り合いが、隠そうとした女教師を脅迫し、
ひどい目にあうなら暴露してやる、という話だったりは。。


以下雑談
なお、風俗店勤務が問題なのではなく、副業禁止を無視したことが問
題なので、このニュース報道は誤解を招くタイトルだと思うのです。
    • good
    • 0

https://tadatabilife.hatenablog.com/entry/2021/0 …
ここではおとり捜査で捕まった、と
情報が色々あるので何とも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!