プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

他人のペースやルールに合わせるのが苦手なんだよね。
正直なところ自分が中二の時から尊敬している先生や名指しはしないけど、結婚式を手伝ってくれた男性の友達と自分は大違いだなと思います。今日も、派遣のお仕事を通院とハロワと郵便局に行くためおやすみをもらっていて。これからまずハロワに行きますが。

お友達が遅刻癖があっても突然来ても気にならないけど、
自分がメールや電話の返信を催促されたり、同性愛について踏み込まれるのが無理で。そのくせカウンセラーの悪いお知らせには踏み込むけど。

学生時代のお友達の
プライヴァシイに踏み込んでいないか心配で。

実は当事者の会の主催側から怒られてしまい
理由は連れてくる友達の多さや中抜けのことやイベントの宣伝についてだった。
ただ、きてくれる友達の人数は読めなくても、イベントの宣伝と中抜けについてはどうにかなったのかなって思います。
やはりそもそもの社会性や協調性がないと難しいなって思います。

高校の先生が
当事者の会のサポートをしていて数回行かせてもらってるんだけど………
実は怒られてしまって
その理由が
・発言者側はイベントの中抜け禁止
・友達を5人以上連れてくるのはNG→家族が1人、友達が4人、
友達のお連れが1人、前の職場の先輩が1人
・本当は印刷後から行くのは良くない
・他のイベントの宣伝はNGと言われて

30歳前の女です。

A 回答 (2件)

左様でございますか

• 0

何でも良いから速く定職ついてくだいね。

婚期が遅れるから。
言い訳は構わないけど早く定職に就いて下さい。お願いします。

30歳前後のお嬢さんへ。
    • 0