プロが教えるわが家の防犯対策術!

西鉄久留米から二日市の特急ってめっちゃ速くないですか?
何回乗ってもえっ?!早くない?大丈夫か?笑って感じです。まっすぐだからだと思いますけど…
新快速が早いと聞いたのですが体感どんな感じなんですか?

A 回答 (3件)

新幹線の方がもっと早いけど、西鉄天神大牟田線は乗り心地が安定しておらず脱線しそうで怖いですよね。

    • good
    • 1

体感はわかりませんが、西鉄特急は最高速度110km、新快速は130kmで、新快速の方が早いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

乗ってみたいなー

お礼日時:2021/11/16 18:48

バリバリだぜッ!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!