dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性根が腐ってる私は生きてても仕方ないですか?

A 回答 (8件)

腐ってると言っても


それは発酵です

ワインや納豆のように
もしかしたら
いいものが生まれるかもしれません

中途半端はいけません
もう少し腐ってみましょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

凄い笑いました。
確かに中途半端はいけない。最底辺まで腐ってみようと思います。ありがとうございます!

お礼日時:2021/11/16 20:16

腐っている性根を、よく見つめて、良い方向に考え直してみてはどうでしょう。


後ろ向きにばかり考えず、まっ!これが自分なのだと、認めてあげて、その上で何が出来るか、考えてみましょう。
    • good
    • 0

根性が腐ってると自分で理解しているなら本当は腐ってないと思う。


本物は腐ってるのも気が付いていない。
    • good
    • 0

それは自分でそう思っているだけでしょ。



少しでも良くなるように生きなさい。
    • good
    • 0

自覚があるのなら改善の余地が大いにあるのでは?

    • good
    • 0

まあ、自由に生きたら良い思うけどね‼️(ヾ(´・ω・`)

    • good
    • 1

過ちを気に病むことはない。

ただ認めて次の糧にすればよい。

→人は変わることもできるのです。

リミッター解除してください。

まだだ、まだ終わらんよ!
    • good
    • 0

性根を入れ替える選択肢はないんですか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!