アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嫁が買ってくるおやつを毎日食べ過ぎて辞めたいのですが、何か方法はありませんか?アイスとかチョコとかスナック菓子とか常時ストックでやめられず止まりません、、、、

A 回答 (6件)

買わないようにお願いするしかないのでは。


見たら そりゃぁ食べたくなりますもの。
    • good
    • 1

俺はなければ食べたくなるけど


不思議にあれば
手を出さない。
あなたと逆ですね。

意思だけですね。
    • good
    • 0

オヤツ貯金して、オヤツを買わなかったらその金額を貯めてみたらどうでしょうか。

つもり貯金して、オヤツを食べたつもりになって貯金するのですよ。
    • good
    • 0

恐ロシア。

嫁さんは糖尿病の金メダルでも狙ってるのですか?
    • good
    • 0

気合い

    • good
    • 0

買うのをやめて一緒にダイエットを始めるか隠して見えないようにして貰うしかないと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!