dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

https://www.msn.com/ja-jp/news/national/%E9%9F%9 …

朝鮮通信使というと、日本で盗みやレイブで有名。
ワールドカップというと、日本の単独開催に割り込んで、審判買収の八百長やラフプレーの最悪の大会にしたり

友好のシンボルじゃ無いのは確かですね。

そんな物を持ち出して、友好を演出しようとするのは
馬鹿なんですか?
それとも、
日本にケンカを売ってるのですか?

A 回答 (3件)

中国やアメリカの様に殴り付けて躾けないから


色々と勘違いをしたまま修正できないのです
    • good
    • 0

韓国側の認識が、底なしにズレまくっているのは中央日報あたりの記事を読めばわかる。

いやもう絶望的にトンチンカンというか。
    • good
    • 1

ほかはどうかはとりあえずおいておくとして


ワールドカップの韓国はひどかった
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!