アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日店の駐車場から車で出ようとしたらコンクリートにガリガリなってしまってはげてしまいました。悲しいのでみなさんの車の失敗談をお聞きしたいです。

A 回答 (5件)

まあ動くものですから、傷は仕方ないかと(苦笑)。


私も愛車に13年乗ってますが、車両価格と同じくらい、修理代がかかってます。
近所の歯医者の駐車場が、ブロック塀を崩してセッティングされてて、一番足元の一段だけ残っています。左へ出ないといけないのに、つい忘れて右に出て、ものすごい衝撃音で目が覚め「あ、またやっちまった!」の繰り返しです。ブロック一個で、すでに計100万近い経済効果がありました(悔)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うぉー!けっこう修理代かかってますね!笑
でも一つの車をずっと乗り続けてる人すきです!
経済効果笑

お礼日時:2021/12/01 23:04

若かりし頃チョーシこいてたら空飛んで死にかけましたw

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうして空飛んだんですか!笑

お礼日時:2021/11/19 08:33

高速道路を走っていたら、飛び石で、キズが・・・

    • good
    • 1

1ヶ月に一回は必ずどこか凹んでる車をみます

    • good
    • 1

20年も前バックでコンクリの壁にぶつけ、


バンパーが、ゆがみました。

今のノートは50㎝でぴっぴっぴ、30㎝でピピピ、
15㎝でピーーと鳴るので、ぶつけなくなりました。
踏み間違え防止も3万くらいでつけてます。
転ばぬ先の杖と言う感じです。

自動ブレーキでたまに曲がり角の草に反応して
急ブレーキの反応が有ったりもします。
お勧めです。

先日、車検の代車でバック、ぴっぴっぴのままで
ぶつけそうでした、近接センサー慣れで、50㎝
以上ある気でバックが、おかしいほど下がり、
ぶつかるところでした。

センサーの音は、音程も変えないとだめだと
思いました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

バック怖いですよね、、、。

お礼日時:2021/11/19 08:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!