電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この人は運動不足に見えますか?

「この人は運動不足に見えますか?」の質問画像

A 回答 (3件)

見えます。

    • good
    • 0

運動不足に見えます

    • good
    • 0

運動不足と言うより知能不足

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!