アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そしたらその洗ったところだけボタンが反応しなくなちゃいました。お気に入りのシールが貼ってある、すきな色のキーボードだったからすごい悲しいです。同じのをかってももう同じになりません。なおすほうほうはないですか?

A 回答 (3件)

洗ったらだめでしょ。

機械が水に弱いことくらいは知ってるよね?
「同じものをかっても同じになりません」←これはどういう意味ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。もう同じ形にならないということです。

お礼日時:2021/11/19 09:47

大抵は無理です。

ノートパソコンならキーボード部品を丸ごと交換するなどが必要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/11/19 09:46

デスクトップ用なら分解できますので、部品をシリコン洗浄して乾燥させれば、まあ、だいたいは復活します。


ノートPC用は溶着なので、分解するとそう簡単には元に戻せません。

乾燥させただけでも復活する可能性はあります。ドライヤーや天日干し
ただ、単に水で洗っただけだと錆びてきますので、そのうち故障します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。ベランダに置いてみようと思いました。

お礼日時:2021/11/19 09:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!