dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Microsoftアカウントには親権者の同意や年齢制限がありますか?

A 回答 (3件)

全くありません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2021/11/19 18:00

総理大臣の許可が必要・・



又 ブロックするのだろーが 何故 検索 しないの?

すぐ出るのに 他人に聞いてる間 あなたは 何を するつもり?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HAPPY

安心してくださいブロックはしません!なぜならあなたが喜ぶからですwww

お礼日時:2021/11/19 18:04

先月3個作ったけどそのような物を入力する項目は無かったですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!