アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小室叩き問題でも右と左があるみたいですが
どこを基準に右と左に分かれてるか教えてください。

キレイな言葉で左右を表すと
右翼は保守的でありアメリカロシア好きで
左翼は平等的であり中韓が好き
なんですよね?

A 回答 (6件)

小室叩き問題でも右と左があるみたいですが


どこを基準に右と左に分かれてるか教えてください。
 ↑
擁護している人には左が多いです。
彼らは、天皇制を廃止したいと願って
いますから、
こういうスキャンダルは歓迎します。

だから、右は批判するわけです。



キレイな言葉で左右を表すと
右翼は保守的でありアメリカロシア好きで
左翼は平等的であり中韓が好き
なんですよね?
 ↑
保守を右翼と呼びます。
右翼には親米と反米があります。
ロシアが好き、という右翼は少ないと
思います。

左翼は、社会主義で代表されるように
平等を理想とします。
だから天皇がいる日本が大嫌いです。
中韓が大好きです。

☆ キレイな言葉であらわすと
左翼は啓蒙主義的であり、
右翼は経験主義的です。


左翼は理性を重視します。
理性と相容れない伝統、習慣など
破壊しろ、ということになります。

右翼は、理性を信用しません。
社会主義崩壊で判るように、理性など
信用出来ない、と考えます。
それよりも、先人達の試行錯誤の結果で
ある、伝統や習慣の方が信用出来る
と考えます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/01/31 23:25

右は守る物がある側です。

この守る物は、色々ありますが、天皇家もその一つです。左翼は初めから何もなく今から自分に守る物を作りあげ、自分達中心の社会(天皇制反対)を新たに作り出すため、破壊する人達です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/01/31 23:24

日本の庶民には節操がなかったという事が判明したのに、庶民に民主主義なんか開いてるアホくささ

    • good
    • 0

中国共産党の友党は自民党ですよ。


親中親韓は自民党。
親北朝鮮は社民党。

コムロ君に関しては、左翼は無関心。右翼は反コムロですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/01/31 23:26

どちらでもなくヒモ男と言う人がいますが確かに


その通りです。宮家のヒモは国民のヒモに通じる。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/01/31 23:25

好意的なのは、左で、中国朝鮮人系ですね!

    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/01/31 23:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!