dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校で受けて楽しかった授業を教えてください!
印象に残った授業でも大丈夫ですm(*_ _)m
(面接で聞かれます)

質問者からの補足コメント

  • 間違えました!大学受験ですm(*_ _)m

      補足日時:2021/11/20 15:49

A 回答 (5件)

日本史です。



江戸時代の侍のような言葉遣いで話す先生がいました。

テスト返される時に、欠点だと「この、たわけ者が!」と言われます。

私自身は言われなかったけどね。
    • good
    • 0

数Ⅲです。

先生が分からずモジモジしていると、1番頭のいい学生が教鞭をとりました。マジです。
    • good
    • 0

あ、先ほど、日本史と答えた者ですが、



ジャンルが高校受験となってることに今気がつきました。

高校受験の面接で聞かれるのでしたら、中学時代の授業のエピソードのほうが良かったのでは?と疑問に感じました。

それとも、本当は大学受験用でしょうか?
    • good
    • 0

適当に言えば大丈夫。

    • good
    • 0

そんなの有りません。

料理だけ後で食べられますから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!