電子書籍の厳選無料作品が豊富!

現在、妊娠7ヶ月です。
30分前ぐらいに4日前に作った、ココナッツバナナブレッド(常温保存)を食べていたところ、二口目ぐらいでふと納豆のような匂いが口に広がり、もしや!と思い残りを割ってみたら見事にたくさん糸が引きました…。
ヤバい!と思い必死に吐こうとしましたが、少ししか出てこず、今はひたすらお腹が下る、嘔吐等の症状を待っている状態です…。
ちなみに、原材料はココナッツフラワー、ピーナツバター、卵、チョコレート、砂糖、豆乳です。卵、ヤバいですよね…。

質問ですが、個人差や消化の具合などあると思いますが大体何時間ぐらいで食あたり?食中毒の症状がでますか?
また、下痢、嘔吐以外にどのような症状が出ると考えられますか?そして赤ちゃんへの影響はありますでしょうか?

おバカで無知すぎてお恥ずかしい限りですが、どなたか助けてください…。

A 回答 (4件)

とりあえず心配なら産院に電話して判断を仰げばいいと思います。

お大事にして下さい。
    • 1

病院‼️(ヾ(´・ω・`)

• 1

早目に病院へどぞ!

一番安心できると思いますよ
    • 1

食中毒って言うのかな…?

まぁお腹壊し(下す)ますね
数時間くらいからでは
赤ちゃんには影響しませんよ
お医者さん行くなら妊娠も伝えた方が良いです