アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて


嫌な気持ちになってます。

友達と遊びに行く約束をしていたのですが
どうも
私だけ誘われず誰といったかはわからないのですがインスタのストーリーで見て行ってるのを見てしまったんです、、、

それから
モヤモヤしてしまってます。

その子たちとの関わり方もわからないし
どういうリアクションとっていいかもわからなくて、、、

悲しいのと
怒りと
共存してます。

これからのどうしたらいいか
こういうときに皆はどうするのか

教えてください。

A 回答 (2件)

ん?



これは誘われていたにも関わらず
その約束が実現せず
あなただけ仲間外れにされていたという事ですか?

これは確かに酷いですね。
自分でも頭にきますが
まずはそうなった原因(元凶)を
あなたなりに追求してみてください。

まずは、とぼけたフリして
「あれ?遊びに行く件は無くなったの?」
と、聞いてみて下さい。

ひょっとしたら、
「えっ!?無くなってないよ、普通に行くよ!」
という、あなたの勘違いの可能性もあります。

次に
例えばその友達がバカで
あなたを誘った事を忘れていたとか
気が利かなかったという事であれば
あなたの心の中で
今後その友達の信用度と敬意を
下げておけばいいのです。

最後に、
皆に嫌われていた場合
(全員が心底嫌うという事も無いですけどね(^^))
これも、無視されない限り
とぼけがフリして日頃は普通に会話しておけばいいです。

その代わり、全員の良いところと悪いところを
徹底的に見て、人間性を見極める様にしてください。
そして今後何かあった時に助けたり
知らんぷりして逃げたりしてやればいいのです。

合わない連中と無理してずっと
一緒に居る必要はありませんから
充分人間性を見極めた後は
あなたから見切っても良いです。

人間逆境に負けない事も必要ですから
良い機会だと捉え、人生勉強してください(^^)

理想はあなたのちょっとした勘違いとか
たまたま誘われなかっただけという事ですが
それでも、人間性は徹底して見てくださいね(^^)
必ず後で生きてきますから!
    • good
    • 1

ごめん


行きたくなくなった

2日まえなら
これ
余裕綽々(^^)/
前日でも通る
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!