電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昨年購入した中華スマホが壊れて電源が入らなくなってしまいました。
すでにiPhoneに移行していたので当面の問題はありませんが、
残っていた写真などのデータが取り出せずにいます。
解決方法はあるのでしょうか。

A 回答 (4件)

googleさんへバックアップ(同期)されてれば、ネット上にありますけれど、してないですよね。


一応googleアカウントで開いて確認だけでもしてみては。

Google Photos
https://www.google.com/intl/ja/photos/about/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ほとんどの写真データは保存されていますが、
他のフォルダに分類していたものは保存設定していなかったので…

お礼日時:2021/11/21 15:11

電源スイッチが壊れているだけなら、蓋を開けて、スイッチの回路をジャンパーして無理矢理電源を入れて、生きている間にWi-Fi経由で共有化して取り出すことができます。


電源スイッチ以外が壊れているなら無理です。
そのために、常にバックアップをとっておくのが普通です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

諦めます
ありがとうございました

お礼日時:2021/11/21 14:58

修理しかない


あるいは、壊れたスマホからデータを取り出すサービスをしていところに出す

修理って基本的にデータが消えます。
ですから修理でも難しいことに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

諦めますか…
ありがとうございました

お礼日時:2021/11/21 14:57

修理するしかないですね。


というか、中華スマホは修理すると中身全部消されてしまいますが。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか・・・
ありがとうございました。

お礼日時:2021/11/21 14:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!