dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

都内の理工系の大学に通っている3年生です。そろそろ所属する研究室を決めなければならないですが、うちの教員が3人いますが、それぞれの分野が違うので選択肢がなく、若手の韓国人の講師の研究室に所属されそうです。しかし今の韓国の評判を考えるとなんか気持ち悪いし、韓国人に習いたくないし、余計にハラスメントされそうじゃないですか?どうしたらいいでしょうか。
面談などがあれば録音機でもつけた方がいいでしょうか。あの人、反日教育を受けた韓国人のせいか、学生と線ひいて事務的にしか対応してくれませんし、お願いしても断られること多いし、成績評価は厳しいし、実験室のルールも厳しいですよね。日本の大学で韓国人が先生することからおかしいですよね。

A 回答 (6件)

ソン・ギョンドクのようなパボに当たったら、放射線状の物は


何でもかんでも旭日旗と言い始めるニダ。
それはともかく、歴史だけは絶対に止めた方がいいぞ。
南鮮の歴史教育は、全て1990年以降にチョンワデの指示で教育部
が創り上げたオール・フィクションだから笑い者になるぞ!!
ところでAmabie投稿は未だやってるのか?
「韓国人の大学教員の指導を受けるべきですか」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はいはい。放射線状の物がそんなに好きなら倭人が飲み食いすればいいよwwwwwできる?wwwwwぱぼってなに? バぼならわかるけど 븨우ㅇ신 ㅈㄹ 육깝 떠 ㄹ고 자빠졌네 ㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎ홀오챵뉘연아

お礼日時:2021/11/22 07:47

>せめて君が判断することではない、資格もない。

ただのくず。はいはい。よくわかった。wwww草

わかってくれたならいいのです。
釣り投稿がアップされると困っている人の質問が押しやられてしまうのでやめて下さい。
もしかしたらフリートークカテゴリーなら、そういう話題も大丈夫かもしれませんのでそちらにどうぞ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答の趣旨も理解できないレベルでこれ以上話をしたい?www無理だろ?www

お礼日時:2021/11/22 07:48

>質問が何と正反対であろうが、質問は質問。

よってあなたの仮定は根本から間違い。ww

いいえ、運営の方針に沿っていない投稿は質問ではないと判断され削除されます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

せめて君が判断することではない、資格もない。ただのくず。はいはい。よくわかった。wwww草

お礼日時:2021/11/21 15:17

>方針と質問にどういう因果関係があるべきが教えて。

答えられないだろうけど。www

正反対の内容での書き込みは「質問」には該当しません。
よってそもそも質問ではなく、ここの目的外利用となります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

質問が何と正反対であろうが、質問は質問。よってあなたの仮定は根本から間違い。ww

お礼日時:2021/11/21 15:11

せめて方針は揃えましょう。



天皇は韓国系ですか
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12681933.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

方針と質問にどういう因果関係があるべきが教えて。答えられないだろうけど。www

お礼日時:2021/11/21 15:00

そうですね。

辞めといたほうが良いでしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!