アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

60問の試験で合格ラインが70点以上だった場合、何問以上間違えたら落ちますか?

A 回答 (4件)

問題全部同じ点数なの?

    • good
    • 1

60-60*0.7=18問だから、19問以上間違えると不合格。

「60問の試験で合格ラインが70点以上だっ」の回答画像3
    • good
    • 0

こんばんは。



全てが同じ点数なら、という前提条件付きですが、
60問×30%=18

19問以上でしょうか?
    • good
    • 0

43問

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!