プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男の人といると手が震えたり息苦しくなり拒絶反応が起こります。新学期(9月)に急に出てきました。拒絶反応が起こる人と起こらないがいて、初対面でも起こる人と起こらない人がいます。誰か対処法と原因を教えて下さい。ちなみに今年度受験を控えてる中3です。

A 回答 (1件)

男友達の多い女友達に協力してもらい、男性と接する機会を多くしたら


知らないうちに男友達ができるようになります。

友達に協力してもらったりして、自分のペースでなおしていけばいいと思いますよー
最悪なおさなくてもいいですけどね^^
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!