アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

裁判員裁判辞退しましたが自分は法を犯してないのに失礼極まりなくないですか?着払いで辞退と書いて送り返しました

A 回答 (3件)

裁判員裁判とは何か、すらも理解できない頭らしい。


悲惨な頭としか言いようがない。
    • good
    • 3

周囲で誰もその話題がないからすでに消えたのかと思っちゃいますね。


まるで二千円札のよう。
    • good
    • 1

>自分は法を犯してないのに失礼


何を怒ってんの?

裁判員裁判の依頼を、犯罪者扱いされたとでも
思ってんの?
www

>裁判員裁判辞退しました
よかったね。

>着払いで辞退と書いて送り返しました
よかったね。

はい、解決解決。
www
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!