電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あなたの仕事の休みの形態はどうなっていますか?僕は日曜日は必ず休みで、たまに仕事がない時、土曜日休みになる時あります。

A 回答 (4件)

土日休みで年間休日が156日あります。

そこへ有給休暇が50日です。

有給は10以上や住むことが就業規則に書かれましたので10日以上は嫌でも休みます。あとはアニバーサリー休日が合います。誕生日休暇、
結婚記念日休暇、夏休み等その日から1か月以内に取得します。
    • good
    • 0

私は、平日2日と土が休みです。


今日は、休日で家で休養に充てます。
会社は年中無休の24時間稼働です。
仕事のない日は、ありません。
    • good
    • 0

土日祝日休みです。



12月は祝日休みが無くなってしまいましたね。
    • good
    • 0

私は、


毎日が日曜日です……。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!