dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今まではUSERで接続できたが、ディバイスのパスワード変更をお願います。と指示されましたが、変更の仕方が分からない。どうしたらよいか?

A 回答 (8件)

追加


パスワードがわからない場合
https://support.ntt.com/personal/purpose/detail/ …
    • good
    • 0

認証パスワードなら、


O*N マイページでの手続き
(「O*N接続用パスワード=認証パスワード」を変更する方法)
現在のパスワードがわかる場合、トップの「O*N マイページ」「IDパスワードの変更」(または「IDパスワードの変更」)「O*N」欄の「O*N会員サポート(パスワードをお忘れのお客さま)へ」「認証ID・認証パスワード/O*CN「フレッツ光ネクスト」対応IPv6インターネット接続用認証ID」「認証ID・認証パスワードの確認/認証パスワードの変更」「WEB上で変更」「ログイン方法の選択」画面、「O*N ID ログイン」「メールアドレス(O*N ID)」「メールパスワード(O*CN IDパスワード)」入力し「ログイン」「お申し込み内容の入力」各項目を入力し「次へ」「お申し込み内容の確認」確認し「申し込む」「完了」


パスワードがわからない場合ですか?
    • good
    • 0

デバイスが違うかMicrosoftアカウントのパスワードを設定するのでは?(最後にMicrosoftアカウントでサインイン時のパス

ワードを保存しているため、ほかのデバイスで変更したパスワードでサインインするとパスワードが一致しないためサインインできない)
    • good
    • 0

パスワード変更をお願いしますって求められた機器の取説をみてください。

    • good
    • 0

>今まではUSERで接続できた


接続できなくなった現在まで
状況がどう変わったのか全部書き出してください

>ディバイスのパスワード変更をお願います。と指示されました
指示したのは誰ですか?人間に限らず
何してどの場面・画面でそういう表示が出たとか?

>どうしたらよいか?
一番確実なのは高額なカネ払って待ち時間使ってネット業者に対策依頼すること
    • good
    • 0

192.168.1.1を管理している人に確認してください

    • good
    • 1

>192.168.1.1に接続できません



試しに 192.168.1.2 でやってみたら?
    • good
    • 0

情報を補完してください。

どのような機器を、どのような目的で、どのように接続していますか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!