プロが教えるわが家の防犯対策術!

感染力、死亡者数などは分かりますが…
コロナ前は、風邪でも会社に来る迷惑な奴、普通にいましたよね。
丁度コロナ前に、会社のインフル野郎にうつされて酷い目にあいました。明らかにおかしいから帰れ!って皆んなで言ったのですが、本人からの謝罪も心配もなし笑
一方コロナだと、行動制限はもちろん、感染者晒し、ワクチンを打たないのは迷惑だ、打たない奴の医療費はどうこうとか、イカれているとしか思えません。それなら、生活習慣病なんて、保険適用外でOKでしょう。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    コロナは荒れますねえ笑
    沢山の汚いコメント、お待ちしております。

      補足日時:2021/11/23 17:32

A 回答 (16件中1~10件)

世界中の医療関係者が疑問に思っています。



コロナウイルスよりもインフルエンザやお年寄りがかかる肺炎のほうがよほど入院数や死亡者が多いのに、コロナ感染症だけ別格扱い。
コロナに関しては、表には出せない別の事情があるのではないでしょうか。

インフルエンザ以下の感染者・死者数なのに、マスコミは凄まじいい煽り報道をしてましたよね。
なんでコロナ感染症だけ、ここまで凄まじいい煽り報道をするんでしょうか。

政府が、東京五輪、Gotoキャンペーン、ワクチン接種会場を密にする「感染拡大政策」をしたせいで今年の夏に感染拡大しましたが、
何もしなければ、去年のように感染者数百人、死者数人程度で済んだのです。

人込みの中ではマスクをする、手洗いうがいをする程度の基本的なことを守っていればコロナウイルスなど脅威ではありません。

一部の人達が1のことを10にして騒ぎ立てているようにしか思えません。


ワクチン先進国では、国民の8~9割(成人はほぼ全員)にワクチンを打たせたものの、感染者、入院者、死亡者は過去最多を記録。
ワクチン政策の失敗を認めざるを得ない状態になりました。
それにも関わらず、強制的にワクチン接種させようと市民を追い込んでいるところをみると、表に出せないなんらかの事情があるのでしょう。
コロナ感染症の飲み薬まで販売されているのに。

ベルギーの病院ではICUの重症患者の100%が接種済み。アイルランドでは成人の接種率が99.7%の地域が同国最大の流行地に。
https://indeep.jp/many-ade-storms-are-coming/

ワクチン接種率84%のシンガポールの1日の感染数がついに5000人を突破。感染率は世界最大規模に。その中でブースターショットも進み、死者も激増
https://earthreview.net/cases-unusual-surge-in-s …

「ワクチンは世界規模で失敗した」と米誌が報道
https://indeep.jp/worldwide-vaccine-failure/

国内外で接種済のクラスターが発生。
ワクチンには変異株を防ぐ効果はなく、発症や重症化をある程度抑える程度のもので、感染を防ぐ効果はありません。

当初の釣り文句であった
「国民の7割がワクチンを打てば集団免疫ができて、もとの日常が戻る」
「ワクチンを打てば感染しない」
は、嘘だったということです。


>コロナは荒れますねえ笑
>沢山の汚いコメント、お待ちしております。

様々な利権が絡んでいますから。
架空の「脅威」を作り、意味のないワクチンを打たせて利益を得て、どさくさに紛れて議員は様々な法案を通そうとする。

医師、製薬会社、製薬会社の株主は大儲け。
議員、省庁、WHOも汚いお金をもらってメシウマ。
笑いが止まりませんな。

噂では、世界の裕福層と支配者層が、増えすぎた世界人口を減らすために毒性の高いワクチンを接種させて副作用で接種者をころし、人口の80~90%を削減させる世界共通の政策だといわれていますが、やはりこの話は事実なんでしょうかね。
毒物ワクチンや、発がん性の高い遺伝子組み換え食品摂取による癌死、生殖能力を落とす食品添加物など、あの手この手で人間を減らしていくそうです。

別の国際ジャーナリストのお話ですが、
世界の裕福層と支配者層は、己の欲望のために戦争、テロ、環境破壊などをする国家、企業、宗教は全て潰さなければならないと考えており、
世界統一政府をつくったうえで全人類の自由を奪い家畜化してしまおうと考えているそうで、
その計画の実行にあたり反乱を起こされないように、攻撃性や不安を引き起こす脳内回路を破壊する薬物をワクチンに混入していると告発しています。

もとは米国防総省が研究していた、死をも恐れずに自爆テロをする過激派を鎮静化させるため、攻撃性を引き起こす脳内回路を破壊する薬物の研究開発の成果を、今回のコロナワクチンで実践することにしたのだそうです。

あくまでもジャーナリストの告発に留まりますが。

ちなみに、911テロはアメリカによる自作自演だといわれていますし、日本は過激派やカルトが政権与党になっています。

新聞が報じているのは事実のほんの一部であり、報道規制の対象になっている事項がいかに多いかを思い知らされます。


>ワクチンを打たないのは迷惑だ

新型コロナ「ミュー株」にはワクチンは効果なし。
読売新聞 2021年09月8日付
南米・コロンビア由来の変異した新型コロナウイルス「ミュー株」は、ワクチンなどでできた抗体が他の変異株よりも効きにくいとする結果を、東京大や東海大などの研究チームがまとめた。
チームは米ファイザー製ワクチン接種者や従来株に感染経験のある人の血液を使い、様々な変異株に対する抗体の効果を調べた。その結果、ミュー株に対しては、ワクチン接種者の抗体の効果が従来株より7分の1以下に低下した。インド由来のデルタ株や南アフリカ由来のベータ株より効果の低下が大きかったという。
https://www.yomiuri.co.jp/medical/20210908-OYT1T …

群馬県は、伊勢崎市の病院で25人が新型コロナウイルスに感染したことが新たに確認され、クラスターが発生したと発表しました。
このうち24人は、ワクチンを2回接種したブレイクスルー感染でした。
24人のうち、2人が中等症(要入院)で、22人が軽症だという。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210922/k10013 …
https://news.goo.ne.jp/article/fnn/nation/fnn-24 …

クラスター発生の病院で入院患者64人が死亡。 沖縄 うるま
2021年8月17日付
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210817/k10013 …

朝日新聞
ワクチン接種者が400人超の集団感染
https://www.asahi.com/articles/ASP82522BP70UHBI0 …


2021年11月現在、ワクチン接種したために1300人以上が急死しています。
しかし遺体を司法解剖をしたわけではないし、死亡に至るまでの経緯も調査しきれませんから、厚労省は基本的にほとんど全件で「因果関係を証明できない=因果関係不明」と回答しています。

死者は1300人超ですが、脳梗塞、心不全、神経障害などで障害者になった人などを含めると、ワクチン被害者は数万人になると思われます。

アメリカの報告です。アメリカの2021年10月15日までのワクチン接種後の有害事象報告は 81万8044件、死亡事例は 1万7128件に。
https://earthreview.net/17128-deaths-818044-othe …

確実にいえることは、
ワクチンを打った数日以内に数万分の1の確率で死に、
数千分の1の確率で心筋梗塞、脳梗塞、血管剥離、癌など命に係わる病を発症しているということです。

東大の三浦俊彦教授がご質問の件について詳しく説明しています。
https://tocana.jp/2021/10/post_222468_entry.html

ちなみにインフルエンザワクチンの死亡者は年間数人なので、コロナワクチンはインフルエンザワクチンの数千倍も危険なのです。


分からないことだらけのなか、手探りで作った「試作品」的なワクチンは打ちたくないでしょ。
日本だけで1500人近くが死んでるんだし。
おまけに、打っても数か月間しか効果ないし。
    • good
    • 1

国やマスゴミや製薬会社が一体となってコロナ騒動で大騒ぎをして儲けたいから嘘統計や嘘報道を行い、怒ったトランプ大統領によって2020年の10月ぐらいに真実法が施工された。

腐った官僚・政治家や製薬会社やマスゴミが逮捕あるいは処刑されたのが2021年11月ぐらいかな。一例を挙げるとファイザー社のCEOがワクチンに入れてはいけないものを入れたとして逮捕された。他にもクリントンが正式に死刑にされたんだけど、日本ではマスゴミが報道しなかった。いずれ、トランプ大統領が真実法を盾に日本にメスを入れるのは時間の問題だと思うけどね。
    • good
    • 1

普通の風邪と比べて感染力が高く、重症化しやすいからです。

    • good
    • 1

コロナだけ何でこんなに騒がれたんですか?


 ↑
外国で猛威を振るったから。

マスコミが、反安倍運動のために
ことさら大騒ぎした。

事実、これが成功して、安倍さんは
退陣しました。


・安保法案で徴兵制になる、戦争になる
・学術会議問題で、学問の自由が無くなる
・憲法改正すると戦争になる、徴兵になる。
・特定秘密保護法で噂話も出来なくなる
・原発で日本には住めなくなる
  ↑
これと同じです。
反安倍、反自民の為に、火の無いところに
放火した訳です。


例年のインフルエンザの感染者数は、
国内で推定約1000万人いると言われています。
年間死亡者数は、日本で約1万人です。
薬もワクチンもあるのに、この数字です。

肺炎で死ぬ人も年間10万人以上います。
心臓病では年間20万、ガンだと37万。
老衰    11万人
脳血管疾患 11万人
自殺    2万人
糖尿病   1万400人
転倒    1万人
交通事故   4千5百人
酒で約3万5千人、煙草で12~13万人
受動喫煙で喫煙者に殺される人は、1万5千人
お餅など、食物が原因となった窒息による65歳以上の
高齢者の死亡者数は、年間3,500人以上、
(厚労省)

で、肝心のコロナは、というと。

薬もワクチンも不十分だったのに。
死亡者は
2年経って、 やっと1,9万人。

こと、日本に限っては、バカ騒ぎする
必要はありませんでした。
    • good
    • 2

WHOのテオドロのおっさんが致死率が非常に高いコロナが流行っていると、大ラッパを吹いたので、各国がそれに従って対策をしたからです。

その対策で、コロナ恐怖症に罹ってしまった人が大量に発生。それだけです。

いまだに2年以上も世界中の電子顕微鏡所有の国の優秀な科学者が、PCR検査での陽性標本を25万件以上も再検査すれど、コロちゃんは発見されずで、見れるのは、感染力は剛だが致死率がほとんどなしの5種感染症に仕分けされているインフルA型ばっかりなのに。
    • good
    • 0

当初、コロナウィルスの発生・感染については、感染症状が暫くの間無症状で、自らが感染をしているかどうかが認識困難な状況で、無症状の内に特定多数の人に知らず知らずに移しているといったものでした。


また、一気に世界各国に感染拡大を及ぼし、そのウィルスの原因すら初期段階では正確に把握できていませんでした。
実際に、今現在はある程度進捗しましたが、当初はワクチンも存在せず、重症になれば呼吸困難を引き起こし、生命に関わるものでした。

あれから、約2年。色々と情報も出てきて、ワクチンなども普及しましたが、これから冬に向かう事で、まだまだ予断は許されない状況だと思います。
    • good
    • 0

>>生活習慣病なんて、保険適用外でOKでしょう。


これは同感。
過度なダイエットや暴飲・暴食で病気、これも保険適用外でOK。

コロナは予防薬・治療薬が無かったし、致死率がインフルの10倍もある。
感染力のあるから厄介。
    • good
    • 0

>コロナだけ何でこんなに騒がれたんですか



新しい病気のため、治療法も薬もないからでは?

>コロナは荒れますねえ笑

今更、コロナネタで炎上狙おうとしてます?笑

>沢山の汚いコメント、お待ちしております

今のところ、一番汚いのは自分の質問だってことに気づいたらいかがでしょう
    • good
    • 1

コロナは賛否両論あり、すでにコロナが社会と共生しています。


コロナ禍でデジタルトランスフォーメーションなんて言葉が出てきて、在宅ワーク、本社ビルを売却してリストラにより会社の収益は大幅改善、YouTubeが加速度的に増え、世界はカーボンニュートラルによりガソリン車が姿を消す日が来る・・すでにコロナウイルスは人間の経済に大きな影響を与え、それぞれの社会でコロナが利益に変わる・・。
世界中の大手製薬会社は莫大な資金をつかみ、マスクや消毒の衛生事業者もコロナで潤い、空気清浄機も史上最高の売り上げとか・・・。
その反面、足元の経済はガタガタ・・・。

ワクチン打つとか打たないとか・・行動制限とか・・頭がおかしいとしか言いようがないですよ。

世界同時株高が起こり、その一方でバラマキ、日本人の金融資産はコロナ禍でバブルを抜いて過去最高・・・。

対局的にものを見れない人ばかりですよね・・。
    • good
    • 3

中国発だったからでしょう。


(俺はね)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!