プロが教えるわが家の防犯対策術!

70以上の祖父母もしくは親を持っている人に質問です。もし老人の命が一千万ほどで合法に買い取られる時代になったとしたら売りますか?買い取られた後は逢うことができ無いという設定でお願いします

A 回答 (8件)

大事な年金と言う金蔓を売るバカはいないじゃろな

    • good
    • 1

たかが1000万で何?中国に臓器提供かな?(笑)


売りますか?自分の物若しくは親の物ならいいけど、命は物じゃないよ!ばーか
    • good
    • 1

私なら売る 死んだと思えばいいんだから

    • good
    • 0

山野などからバンバン仕入れて来てジャンジャン売り捌きます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

想定外のサイコパス解答ですねw

お礼日時:2021/11/25 05:36

そんな己の不幸を認めざるを得ない発想はしたくないなぁ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

質問に答える気がないなら回答しないでください

お礼日時:2021/11/24 10:58

歳を取ってる祖父母へ両親を売るのではなく、



若い子供が売られて、残された祖父母や両親の老後を

豊かにしてあげる方がよいかも。

若い自分の命で、祖父母、両親を守ってあげる!!

そうすると、美談として、あなたは褒め称えられます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

質問読んでください。

お礼日時:2021/11/24 10:45

それは当人次第です


本人がそうしたいっていうならそうします
所謂尊厳死です

子供や孫が選択するのは許されるって思います
年老いても人は人、家族だろうが
生殺与奪を他人が決めて良いものではない
    • good
    • 0

そんな非人道的なことを考えるだけで悍ましいです。

。。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!