電子書籍の厳選無料作品が豊富!

買ったケトルを仕様するのに水を入れて沸騰させ捨てて仕様する?それをやったらケトルの中が消毒液みたいな鉄臭いみたいな匂いがしたのですがなんなのでしょうか

A 回答 (3件)

取説を読みその通りに行う。


これが、一番良い。

まぁ、数回沸騰させて使っていると、臭いがなくなると思われますけどもね。
    • good
    • 0

説明書を良く読むか、そのケトルのメーカーに問い合わせて下さい。


ご使用前にと書いてあったりすると思います。
どういう仕様になってるケトルなのかここじゃわかりせんので。
    • good
    • 0

数回繰り返せば、消えてなくなります

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!