一回も披露したことのない豆知識

都市化の進行を抑制するにはどうすればいいと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 補足します、日本国内限定でお願いします

      補足日時:2021/11/24 19:06

A 回答 (4件)

都市税をかける

    • good
    • 0

都市化抑制を目的に、土地の利用、売買に関する法律や条例を作る。


林野、農地の保護。
人口密度までコントロールできるとどうかな?
    • good
    • 0

原油価格を高騰させるか


グレタを吠えせる
    • good
    • 0

環境保護条例みたいなのを設ける

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!