プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

猫がトイレで用をたした後の足ってウェットティッシュで飼い主は拭かないのですか?

A 回答 (3件)

うんちの時に後ろに控えてて砂をザッザッザッってする前にトイレから降りてもらいます。

その際、うんちがついてしまったら、洗面所の温水シャワーで後ろ足とおしりを流します。気が付かないときにしたら、うんちしたな〜と思ったらまたシャワーします。余裕のない時は気にしない時はしない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

そうですよね。みなさん、よく気にしないで床をベタベタ歩かせたり自分の布団の上を歩かせてますよね。

お礼日時:2021/11/25 11:09

飼い始めてすぐは拭いてましたが今は気にしてません。

自分の留守中にトイレすることだってたくさんあるし無駄だと感じました。

足にウンチがつくのはかなり稀だとおもいます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど、気にしていたら飼えませんよね

お礼日時:2021/11/25 07:18

拭いていません。


ウンチを踏んだりしたら、もちろん拭きます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですか?!トイレでウンチして砂をカキカキしたあとってウンチが足についてるような気がしました

お礼日時:2021/11/25 05:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!