アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます。
今日駐車場に自転車をとめようと思い駐車場の近くで止まっておりたところ後ろがいたようで「ここで止まらないで」と声をかけられました。
何もせず立ち去ってしまったのですが大丈夫でしょうか

質問者からの補足コメント

  • 事故と言うカテゴリだと思いますがわからなかったのでその他にしました。

      補足日時:2021/11/25 06:39
  • そのときは相手の言葉の通りにとらえてしまい後になって大丈夫なのかと心配になり質問しました。

      補足日時:2021/11/25 07:04
  • 周囲の人にも聞いてみました。
    相手の言葉の意味や状況がわからないため気にする、注意するしかないと言われました。私の中では相手は「危ない」と感じたのではないかと思います。また乗る機会があるため安全を心がけます。
    皆様の解答参考になりました。
    ありがとうございました。

      補足日時:2021/11/25 08:45

A 回答 (2件)

大丈夫だよ。


何も心配しなくて良いと思いますよ。
    • good
    • 0

相手の言う通り『止まらない』で立ち去ったんだから問題ないのでは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!