dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

しつこい?めんどくさい?人の対処方法を教えてください。

インスタに興味がなくあまり写真とか動画を撮らないのですが、女子じゃないねとか男みたいとわざわざ言ってくる男の子がいます。(毎日のように)
他にも自分の好みを押しつけてきて、こういう服着て欲しいとか..。
ほっぺもしつこく触ってきて、やめてと言ってもずっと触ってきます。
バカにされてる気しかないし、本当に気持ち悪いです..
私はこの人のこと興味すら持ってないです。
こういう人にはなんで言えばしつこく来なくなりますか?(;_;)

A 回答 (6件)

触るのは気持ち悪いですね


猥褻です
    • good
    • 0

あなたが言いたい事を言えば良いと思います。


「バカにされてる気しかないし、本当に気持ち悪いです..
私はその人のこと興味すら持ってないです。」
この言葉をそのまま言えば良いのではないでしょうか?
    • good
    • 0

無視することです...セールスだと思って、他に行ってください!って



度を越えていたら運営に通報します!って一言言いましょう
    • good
    • 0

好意もあるでしょうが完璧に舐められてますね。

ほかの人のところに逃げたり無視して相手にしないことです。ほっぺは触られた瞬間に真剣に大きな声で『触らないで』と一喝しましょう。

あなたの態度をより頑なに強くして舐められてる(バカにされてる)ことをどうにかしましょう。相手はあなたなら受け止めてくれるから戯れてるだけだと嫌なことしてる自覚ないと思います。
    • good
    • 0

もう思い切り怒鳴る以外ずっと続けるのではなきでしょうか?自分の学校でもいままでふざけてた子が急に黙りのおとなしい感じになりましたし

    • good
    • 0

お前のこと受け入れられないから付きまとうなってハッキリ言ってみてはどうですかね?そこまでされているんだから。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!