アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20歳の俺が母と大喧嘩して
あ~マジでタヒんでくんないかな?
って言ったら母の頭の中で何がおきますか?

A 回答 (3件)

どうせ引きこもり陰キャ童貞だろw


いやおまえが死ねって思う。
    • good
    • 0

わが子を愛おしみながら…悲哀と罪悪の谷底へと沈んで自刃します。

もちろん、愛しいわが子よ至らないばかりのわたしを許してね…、をくり返しながら。

そして、母の子であるあなたも無二の母にそうさせたことを瞬間に悔いて、床に永らえた母を抱きしめながら自刃します

まるでオペラの見せ場のシーンのように

幕がおろされ拍手は鳴りやまず「ブラボー!ブラビッシモ!」とカーテンコールに観衆からたくさんの花束があなたと母親とに投げられていきます。

あなたと母親とは手のひらを繋いだまま盛大なアプローズに息をあわせたお辞儀をふかくします
    • good
    • 0

私が死んだら、どうやって生きていくんだ?このバカ息子、



と呆れます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!