アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クリスマスプレゼントについて




私は小5の子供がいます。
その子のプレゼントは何がいいと思いますか?
pcなどは高いので却下
最近はスマホをしているのでおもちゃも却下だそうです。

A 回答 (4件)

ウチの娘は、小学生低学年でサンタの「正体」を見切った(笑)ため、以降はなしw


もう、誕生日とお年玉だけで良くね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!ありがとうございます!

お礼日時:2021/12/05 21:53

本人が欲しいもの

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本人が決まらないだそうです。

お礼日時:2021/11/29 19:57

本+文房具セットが良いのでは?


最近の子供の間では、ゲームがブームのようですが、ここは、やはり親としては、勉強をして欲しいかと思います。なので、本と文房具のセットが良いかと思います。しかし、もしそのプレゼントが嫌がるようでしたら、趣味や運動をしているのでしたら、そに関連するプレゼントが良いかと思います。
    • good
    • 2

男の子ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです(*^^*)

お礼日時:2021/11/29 19:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!