電子書籍の厳選無料作品が豊富!

韓国で原発から放射能が大量に漏れたとしたら、韓国人は日本に逃げてきますか?それとも中国、北朝鮮に逃げますか?放射能が韓国中に散らばった場合の話だとして

A 回答 (12件中1~10件)

間違いなく日本でしょう。


こんなに彼らに「甘い」国は他にありませんし、いざとなったら「謝罪と賠償」を求められるしwww
    • good
    • 0

中国もですが・・・偏西風があるので、大抵の原発は東海岸に設置されます。

従って、東側の日本には逃げない。

(今回比例に落ちたけど)岩手3区の小沢一郎さんも311直後に西に逃げたとチクられてたような・・・
    • good
    • 0

韓国がチキン屋で溢れただけで、韓国人は日本に逃げてきます。


とにかく、彼らはヘル朝鮮から逃げたがっています。

ヘル朝鮮は、自分達が作って維持している環境なので、どこに逃げても彼らが鮮人の主張を押し通す限り、その地は徐々にヘル朝鮮になります。何でそんな簡単なことに気付かないのだろうと、普通は思いますが、それがヘル朝鮮人民故のことに帰結します。
    • good
    • 0

コロナによる渡航制限があって日本には来にくいのでは? 中国も同じかな。

北朝鮮のことはよくわかりませんが。

ところで日本の放射能事故の時に日本人はまさか韓国に逃げませんでしたよね。逆もまた然りではないでしょうか。
    • good
    • 0

そうならないよう万全の態勢を整えているので復旧シナリオは考えていない。

逃げる場所も考えていない。日本とは原発の構造が違う。韓国の原発で同様の事態が発生するとは考えられない。
    • good
    • 3

どこにだって逃げる。

5000万人もいるんだから。たった2%でも100万人。
    • good
    • 0

難しいですね。



韓国で放射能漏れが発生すれば、
その放射能は日本に流されてきますから。

それでも、日本には在日同胞が多いので
彼らを頼って逃げてくる可能性は
あります。

そんで、数十年後は、日本に拉致された
強制連行された、とわめき立て
謝罪と賠償を要求するようになるでしょう。
    • good
    • 1

日本に逃げてくるのは100%間違いなし。

    • good
    • 1

いいえ。


理由として、放射能漏れが起こしたら韓国本土よりも日本が汚染される位置に原子力発電所が作られているからです。

>放射能が韓国中に散らばった場合の話だとして
その場合は、日本は韓国以上に汚染されているので、避難先に相応しくないです。逃げるなら中国でしょう。
    • good
    • 1

同胞といえど北は無いでしょう。

金将軍の天下のあいだは、北行きは奴隷ですから……

となると、中国か日本ですね。中国は陸海路とも閉鎖、強行すれば銃口が待ち受けます……となると反日でも、日本にワンサと押しかけます。

ボロ船でしかも定員の5倍の乗船、セオル号の二の舞です。大半は海の海の藻屑と消えます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!