プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もし避けてる友達からお土産買ってきた渡せる時ある?とLINEで聞かれたら皆さんならなんて返しますか?

A 回答 (3件)

「いいよー、なんか悪いし」



でも避けてるって言い切ってる相手なのに、わざわざお土産なんて買ってくれるなんて、見直す余地あるんじゃないですか? そんなに関わると大変な相手なのでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

向こうは避けてること知らない感じです

お礼日時:2021/11/26 01:18

避けてる時点で友達じゃないから、無視します。

    • good
    • 0

2ヶ月くらい忙しんだ。

3ヶ月後とかなら空いてんだけどね。悪いね。で終わり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!