アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

題名の通り学校内の知らない人に話しかけられました。私は当時中1で4階の音楽室に行こうとしてまず、3階(2年生のフロア)まで行ったのですが、その時、全く面識のない野球部っぽい人に突然話しかけられました。会話の内容はこんな感じです。                     
相手 こんにちは 
自分 こんにちは 
相手  ○○(自分の名前)ですか? 
自分 はい
相手 次、音楽の授業ですか?
自分 そうです。 
相手 頑張って下さい。

私が、男の人(団体)の近くを通ったあと何故か追いかけてきて話しかけられたのです。
とても怖かったので2年前のことですが今でも思い出します。相手はどんな心理なのでしょうか?

A 回答 (2件)

好きだったんじゃないですか?あなたが怖かったんなら、撃沈だったわけだ。

まぁ、中高生の男子なんて、とくに野球部っぽい連中なんて頭の中はあのことばっかりだから、関わらなくて正解でした。
    • 0

向こうは幸せでしょうね 話したくて話せたいい思い出な訳ですから

今でもきっと思い出して(´∀`*)ウフフみたいな感情になってると思われます

音楽をどう頑張るんだろうって話だけど、会話の内容なんて向こうはなんでも良かったという感じでしょうね

でも怖いですよね 何されるか分からないから
    • 0