プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

喫煙者は臭いです。何とかなりませんか?

A 回答 (3件)

そばに近づかない。


鼻にアロマオイルを塗る。
    • good
    • 0

新型コロナウイルスに永久感染すれば、あなたの臭覚はなくなりますよ。

    • good
    • 1

ハブリーズを片手に持って喫煙者に片っ端からシュッシュッかけましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!