アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

喘息患者さんの前で平気でタバコ吸える喫煙者をどう思いますか?
私は、タバコの煙で喘息を起こします。

タバコの煙で発作の起きない人もいるかもしれませんが私は発作が起きます。他の回答者様も発作が起きると回答されました

タバコの煙で発作が起きない根拠があれば教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 血も涙もない回答者様が居ますね

      補足日時:2021/11/26 20:12

A 回答 (4件)

タバコに含まれる何らかの毒性で反応するのかもねぇ…


種類だけで70種類以上入ってるらしいし
私も息子も喘息持ってるけど
タバコの煙には反応しないからねぇ…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2021/11/26 21:10

それは貴方が虚弱だからでしょう。



そんなに軟弱ならガスマスク付けて生活するとか自己防衛しないとダメだよね。 例えば、アレルギーがある人って、自分でそれを避けて気をつけて生活してますよね。

世の中は貴方中心で回ってるわけではないのだから自分の問題は自分で解決しましょう。

他力本願はアカンで!
    • good
    • 0

ぁー…”麻真”関係には無視をされた方が良いかと



大の喫煙者と大の嫌煙者 馴れ合えないかと
お互いの悪口を書きまくって終了だと思うのでお互い無視が最良だと思いますよ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます

お礼日時:2021/11/26 21:11

タバコの煙が原因して喘息に影響があるならタバコを吸っている人に近寄らなければいいと思います。

あなたがタバコ嫌いなので無意識に反応して咳が出るのかもしれませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/11/26 21:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!