アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

What is your favorite hero or heroine and why?
この質問に理由をつけて3分程度で答えなさい。という問題です。

hero or heroine : 看護師
理由: たくさんの人を助けているから、親切、優しい…など

どなたか優しい方教えてください!( . .)"

A 回答 (4件)

あれ?


そもそも Who でしょ。
それと答え方も My favorite ... is .. です。
    • good
    • 0

「看護師」「たくさん」「人」などを意味する英単語を片っ端から辞書で調べて、それを並べて、できるだけ時間をかけてしゃべるといいです。



ちなみに「~から」は英語で「ビコーズ」なので、理由はすべて「ビコーズ」のあとに付ければいいです。

「ビコーズ 親切、ビコーズ 優しい」という具合にどんどん並べていけば3分経ちます。
    • good
    • 0

その通りですねッ!

    • good
    • 2

I favoLito HeLo iZ jOker, bEcazu hE bEat a HerO.

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!