アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

暗い人って、どんな人を言いますか?

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。

      補足日時:2021/11/27 19:36

A 回答 (9件)

僕みたいにボソボソ話す

    • good
    • 0

陰気な人を言います。

    • good
    • 0

何に対しても、ハッピーエンドが生じない人。

    • good
    • 0

岸田総理大臣。

    • good
    • 0

もう人生終わりだとかこれから生きて行くのが辛いとか


闇金に追われてる人に明るい人が居ないように
なにか途方もない悩みがある人ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それ私かも。回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/11/27 20:04

鏡を見れば目の前にいます。

    • good
    • 0

暗い人はこんな感じ


①口数が少ない
②表情が乏しい
③閉鎖的
④受身で待ちの姿勢
⑤オープンでない
    • good
    • 1

何でも否定的に捉える人です。

そしてネガティブな人です。
    • good
    • 2

他人とコミュニケーションをとろうとせず、閉鎖的な性格の人。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!