dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学受験についてです。
私は甲南大学を受けるのですが、世界史がすごく苦手です。模試でも30点ほどしか取れないので、捨てようかと思っています。
甲南大学は2教科型の試験方法もあり、受けるチャンスは3教科勉強するよりも減るのですが、国語と英語を集中してするか、世界史に集中して三教科型の入試もうけるか迷っています。どちらがいいと思いますか?

A 回答 (4件)

社会を捨ててしまうと甲南に落ちた場合に他も全滅。

fランク大学行きになってしまう可能性が高くなります。

甲南大学のレベル:https://hensachi.org/konan-univ
    • good
    • 0

ならば日本史のがいいんじゃないの、

    • good
    • 0

あまりお馬鹿だと入学しても


卒業出来ないかもです。
    • good
    • 1

甲南大学なんて言ったらバカにされます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!