アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国は対日強行と知日どちらが得すると思いますか?

A 回答 (17件中1~10件)

とにかく、韓国に関わったら、日本が大損する‼️旭日旗まで難癖付け、おオリンピックの時は、日本の飯は放射能汚染されていると拒否、勝利

者に渡すブゥケまで難癖付ける国‼️竹島、盗難した仏様まで返さない‼️安倍時代の10億円もネコババ‼️(ヾ(´・ω・`)正に万害あって一利なし‼️の糞韓国( ;゚皿゚)ノシ
    • good
    • 4

韓国は徹底的無視がベスト‼️(ヾ(´・ω・`)竹島不法占拠、歴史問題でのエンドレスな謝罪と賠償金請求‼️世界に拡散させる慰安婦像‼

いくせに、常に上から目線で日本を見下す態度‼️( ;゚皿゚)ノシ知日の方が得するが、日本は損する‼️二言目には金くれ‼️だものね‼️(^◇^)-w-w-w-w-w-w
    • good
    • 3

韓国には反日になって国交断絶して欲しいでありすわいな‼️韓国は万害あって一利なし‼️

    • good
    • 3

日本も随分と駄々っ子に我慢我慢をして来ました。


もうどうでもお好きなようにしたらが実感です。
    • good
    • 4

どちらでも一緒だと思いますよ



日本と韓国の揉め事って
世界的に考えると、感心が低いですもんね
    • good
    • 2

ドンドン対日強硬してください。

Boycotto Japan 良いセンスしてます。ドンドン日本製品不買してください。ディスカウントJapanもOKです。キット日本にとっても、韓国にとっても、両国にとって「お得」です。
    • good
    • 0

反日、用日ぐらいしか選択肢はないのだけど、用日に戻ったとしても無理難題を押し付けてくる限り、日本の韓国に対する態度は変わらない。



だから、目を覚まして遵法意識を持って、正しい歴史認識に立ち返らないと、日韓関係の正常化はない。でも、韓国民を一つにまとめあげ、元気にするエナジードリンク「反日」が無くなったら、彼らも困るだろう。
    • good
    • 1

韓国が得をするかどうか、という質問でしょうか。



「対日強行と知日」は意味不明なので、強硬な反日路線と対日協調路線と解釈して回答しますが。普通に損得考えれば後者に決まってます。

しかし韓国は次期大統領選を控えて、左派与党の候補である李在明(イ・ジェミョン)氏は、人気取りのために日本を敵視したような発言しまくっている情況です。それで人気が出てしまうというのがあちらの国の人々のビョーキなところでしょう。
    • good
    • 2

韓国が……の場合どっちが得かってことですね?



韓国は、↓ が活力ですから対日強行でしょう。でなければ国力挙げての反日教育や日帝の残滓など無いでしょうから……
「韓国は対日強行と知日どちらが得すると思い」の回答画像9
    • good
    • 3

No5へ



GDPは抜かれてない。勘違いしないように。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!