アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アホな質問はする方と答える方とどちらがよりアホですか?

質問者からの補足コメント

  • 今のところアホ、はまだ大丈夫みたいです。

    バカ、は削除の対象です。

    キチガイは完全アウトです。

    でも補足への書き込みはまだまだ緩い感じです。

    お付き合いありがとうございます。

      補足日時:2021/11/29 12:26

A 回答 (10件)

後者でしょ。



アホな質問は、道に落ちているウンコ。
それに答える人は、よせばいいのに道に落ちているウンコを棒でつつきに行く人。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

でもここや知恵袋はそれで遊んでるんだけどね。

お礼日時:2021/11/29 10:45

アホな質問に対してなぜそうゆう質問をするかの回答になりますので


質問者も多少は解決策が出来るでしょう
両方ともアホではありません
    • good
    • 0

質問する人やねん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでっか。

お礼日時:2021/11/29 13:00

釣りのつもりでまぬけな質問をしたくせに痛いとこ突かれるとマジレスしてしまうのは果てしなく無様ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

分からん。

お礼日時:2021/11/29 11:51

回答はわかっててふざけていると思うので、質問する方かな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。

お礼日時:2021/11/29 11:51

アホな質問をし、回答者又は閲覧者を不愉快になるような文を書いている方。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

分からん。

お礼日時:2021/11/29 11:51

この質問をする事事態がアホですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうか。

お礼日時:2021/11/29 11:50

50歩100歩

    • good
    • 0

質問する方



回答者は、そのアホに付き合うだけの頭が有る
アホなら答えない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

引っかかるのはアホとはいわないの?

お礼日時:2021/11/29 10:44

基本同レベルと思います


私は、答える阿呆です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

質問するアホより。

お礼日時:2021/11/29 10:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!