アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

突然LINEが未読無視になりました。すでに3日以上経過。
(直前までは普通に連絡とってました)
昨日は会う予定だったため、LINEをしてもやはり未読無視。
好きだったためにかなりショックでしたが、諦めきれないので最後の連絡と思って
「仕事がんばって。仕事落ち着いたらまた遊ぼうね」と応援の連絡したいのですが、ウザいですかね。
ちなみに好きな人もわたしも社会人です。
追いLINEはよくないとわかっているのですが、アドバイスください。

質問者からの補足コメント

  • LINEはブロックされていないのは確認できてます。

      補足日時:2021/11/29 13:38
  • つらい・・・

    ありがとうございます(T_T)
    結局1週間以上経っても未読のままです・・・(ブロックもまだされていません)

    アプリもログインはしていないようですが、他のアプリを使ってたらわかりませんし
    毎日不安でいっぱいですが、こちらからは連絡せずに待っていることにしてます。

    riina1020...様も一緒の状況ということでかなり不安でしょう。
    待つのつらいですが、すぐに他の人へっていうのもの無理ですよね。

    ブロックまではされていないので少しの可能性信じて待ち、その間は自分磨きしていきます!

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/12/06 13:40
  • つらい・・・

    ご返信ありがとうございます。
    結局まだ連絡がきておらず、未読のまま2週間が経ちました。
    わたしの場合は休みを取る話から突然の未読無視だったので他の人と会っているのかなと
    思いましたが彼の忙しいという言葉を信じて
    とりあえず今月いっぱいは何もせず待とうと思います。
    (2週間経過で連絡しそうになりましたがぐっと我慢しました。)

    状況が同じだけにriina1020...様の不安な気持ちとてもわかります。
    具合がよくなればきっと連絡くると信じて今は一緒に待ちましょう(T_T)
    お相手の具合がよくなること、そしてriina1020...様へ連絡がくることを祈っております。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/12/09 16:10

A 回答 (6件)

返信ありがとうございます。


とても他人事に思えず・・・
アプリの件まで同じ状況です。

そうなんです。ほかの人に移れたらとても楽なんでしょうが、そればかり気にかけてしまっています。
いつものような普通のやり取りをし、具合が悪いから・・のあとから急に途絶えてしまいました。
心配で仕方ないです。
maaarumaaru様の前向きなお言葉で、少し救われました。
また状況伺えたらうれしいです。
お互いによい結果となりますようにm(*_ _)m
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

1ヶ月経とうとするところで彼から返信がきました。
未読の理由は彼は建築関係の仕事をしており、急な出張で慌てて準備した際、
会社の携帯だけ持って、自分のを忘れて行ったからとのことで謝罪がありました。
本当かはわかりませんが、ひとまず連絡がきて、安心いたしました。
riina1020...様にも良い結果がでますように。

お礼日時:2021/12/27 09:24

その後どうでしょうか。


わたしも同じような時期からまったく同じ状況で、なんとなく気になってしまいました。
お気持ちお察しいたします。。。
この回答への補足あり
    • good
    • 4

未読ってことは、相手に何かあったのでは??


もう少し待ってみても、返事ないなら、ライン電話入れてみては??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今まで次の日には連絡返ってきていたので心配です。
事故とかじゃなければいいのですが・・・
待ってみて、それでも未読が続けばLINE電話も考えてみます!

お礼日時:2021/11/29 15:17

好きな人に未読スルーされるのってめっ


ちゃ不安になりますよね( ´-`)( ´-`)

追いLINE、相手があなたの事をどう思ってるかによりますけど、なにかしないとなにも変わりませんよね!私だったらしちゃうかもです!
直前まで普通だったなら嫌いではないと思うし!(あくまで「思う」ですからね!)
なんか、失敗前提っぽく聞こえるかもですけど、やって後悔の方がいい気がします!

頑張ってください!!!!2人が結ばれますように(*^o^)/\(^-^*)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どうせ無視されるなら後悔なくがいいですよね!
すごい勇気でました!ありがとうございます。

無視された状態から悪くなるのはもうブロックだけで無視と変わらないので
最後の賭けしてみます!

お礼日時:2021/11/29 14:28

>突然LINEが未読無視になりました。

すでに3日以上経過。

未読??携帯落したんじゃないの^^

>「仕事がんばって。仕事落ち着いたらまた遊ぼうね」と応援の連絡したいのですが、ウザいですかね。

別に俺はそんなにウザく思わないけど^^
でもそもそも未読で読まないんだから意味ないような^^;

ま、ブロックされてる可能性もあるけどね。電話してみたらいいじゃん^^
電源入ってないとかのアナウンスとか無かったら着拒だからそしたらラインもブロックしてると思って諦めよう!
逆にアナウンスなったらマジでどっかに落して充電なくなってる可能性あるからそしたら他の手段で連絡とってみよう!

by30代男
    • good
    • 1
この回答へのお礼

携帯落としたとか故障ならいいんですが・・・

ブロックはされていないのを確認したので大丈夫ですが、
LINEしか知らなくて電話したくても電話番号知らない状態です。

数日様子みて、それでも未読だったら応援メッセージ送ろうと思います。

お礼日時:2021/11/29 13:37

ブロックはせずに放置です。


脈があればまた連絡が来ます。
無ければ次の人へどうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手から来るまで待つしかないですかね。
気長に待ちます。

お礼日時:2021/11/29 13:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A